6月24日(土)の蟹座新月の日に!!
 
【宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろうワークショップ】を開催します!!(≧▽≦)☆
 
申し込み開始します~\(^o^)/
 
 
こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v
 
 
スゴイよ!スゴイよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と~ってもステキな場所取れたよ~~!!
 
キャーッキラキラきゃっキラキラ
(画像お借りしました爆笑)
 
眼下に東京湾、レインボーブリッジやお台場を眺めながら!!
 
ワックワクの心持ちで
 
夢を叶えるビジョンマップを作りましょう!!!!爆笑爆笑爆笑LOVE
 
 
いや~~~~、本当に嬉しいな~~キャ
 
ビジョンマップ作り、喜んでいただけるし、まだまだたくさんの人にお伝えしたい!
 
って気持ちはあったんだけど
いかんせん、開催場所に悩んでたんですよ汗
 
 
Happyちゃんじゃないけど、自分自身が「うわぁっラブハート」って、気分が上がる場所じゃなきゃ!と思ってて。
 
一体それはどこなんだ!?と思ってたら、おりてきた爆笑
(今回の新月パワーもスゴかった!!)
 
で、蟹座新月、土曜日でお日柄も良い…会場空いてるのかな?と、ダメ元で電話したら取れちゃったLOVE
 
ヤッターーー!!
 
 
相変わらずいい感じに引き寄せてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私の良い気分の先に、あなたの良い気分、さらに世界の平和があるのだ爆笑
 
「良い気分ハート」を循環させていこうあげあげ
 
 
てなわけで、
 
ビジョンマップを作ることで、

畑を続けられる環境、
宮古島への家族旅行、
投資女子の集う素敵なパーティー、
賃貸アパートの購入、
保育園の建設、などなど

3億円以上の願いを引き寄せた、私、実果子と一緒に!
 
この超ステキな空間で!!
 
あなたの夢を叶えるビジョンマップを作りませんか(*'∀`*)v
 
 
【開催日時】平成29年6月24日(土) 13:15~15:45
(受付開始は13:10)
 
【開催場所】東京都内の↑あんな場所きらきらきら
詳細はお申し込み時にお知らせします。
 
ちなみに、たぶん新幹線でも飛行機でも船でも便利だよ~~笑い泣き
 
【参加費用】6000円
(事前振込をお願いいたします)
 
 
 
なんでも、
6月24日は「新月」「一粒万倍日」「大安」が重なる特別な日びっくり
 
まさに、何かを始めるに最適な日!!
 
お日柄良すぎ爆笑これは叶っちゃうでしょ爆笑爆笑爆笑
 
 
たぶん会場周辺でジューンブライドにも会えるし、エネルギー高いと思うわLOVE
 
良かったら、来てくださいね~~(*'∀`*)v
 
 
最後までお読みいただきありがとうござゐますLOVE
 
調子戻ってきた~~~爆笑ワクワクするね~~キラキラ
 
今夜もゆっくりお休みなさ~いキラキラまたね~(*'∀`*)v