いろいろなエネルギーで満たされたヨガクラス | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈が

モットーの
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。



今日の朝ヨガ。



今日も元気に太陽礼拝から。

以前はふらふらだったバランスも

へっちゃらになっていくのが目に見えます💕


{239D8825-1D6E-48F5-A358-F9DEC64AB53A}



和やかな雰囲気のなか、やることはビシバシと(笑)



{427B50C1-A00B-481B-A84D-6D415372EA0F}



でも

【人と比べたり

過去の自分とは比べない】のが

鉄則なので



今日の自分を見つめて、選択していただく場面もあります。




「ヘッドスタンドやりたい方は壁の方に。

肩立ちのポーズやりたい方は仰向けで寝てくださいね」というように。




ヨガのマインドはここからなのです。





今   ここ   自分 






今日は

最後のシャヴァーサナで

舞台でも使わせていただいた

山口あゆかさんの『ダルセットワルツ』をかけ

創香師・西田 明日香さんの香りをまとい、

みなさんをほぐしに行きました。




倉田 倉田 ともか作ってくれたヨガマットスプレー。いい香り。



{327F9169-5C06-494A-B091-DCB54C4E9201}



私や参加者はもちろんのこと、

いろいろなエネルギーで満たされた空間、時間でした✨✨✨


いつでもお仲間になってください💕

お待ちしています。


{65B740D2-2D16-4B81-B5CF-F676AD3B588E}





夢を叶える人生はいつからでも
                       スタートできます。

 登録はこちら

 


メルマガの詳細はこちら↓↓↓

{96F51DC3-04FB-475E-80B7-9E03DD328CA6}