NY3日目は稽古の高級デパートめぐりとブルックリン② | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

3日目後半。

{8A2510A3-673D-468B-82E4-C4CD7DD757D8}
またビールの写真



三つの高級デパート見たら疲れて、
ヨガしたいなぁと。

ヨガはお気に入りのスタジオを作らず、
ビジターにお得なことがあるので、来るたび違うところへ。

今日は、前回大好きになったブルックリンのウィリアムズバーグへ。

{C52EC76F-342D-4146-9857-236D8C0864F3}

{69E5E078-BF26-4620-AD03-C8CE13F9FF17}

陰陽ヨガと、陰ヨガの2クラス。
いい感じのヨガスタジオだけど、ホットヨガなんだよね。
30日使い放題40ドルのコースにしちゃった。
普通のヨガの方が全然好きなんだけどなぁ。
ま、いいか。





前回美味しすぎてハマったベーグルスミスのブルーベリーベーグルとウォールナッツとレーズンのクリームチーズ。めちゃウマ(≧∇≦)半分で満足。

{57B1C69A-A1F5-4371-BDA3-50C7B6D18B9A}



そして、
これまた前回大ファンになった、
オイスターをハッピーアワーは1.25ドルで出してくれる、
超雰囲気いいメゾンプレミアへ。

{4DCE7C94-8D97-40EB-9743-A3A1296033E1}

選んだものを書いてもってきてくれる。
その倍くらい種類あったよー。
{84AC8A11-CB97-4CBF-9422-259AAE745573}



もうさ、このバーの丸いカウンターといい、
生ビール注ぐものの味わいといい、
置いてある小物といい、トイレは昔のヒモを引っ張るやつといい、全てがツボ!


{A0D7DDAD-6D33-4838-9A9F-A676C62D512B}

{160D373E-9700-40AA-A668-BA6BE586C7C0}


中庭の雰囲気もいいけど、おひとり様はバーなのよね。
生ビールのグラスもいいわ。

あまりに野菜が足りない日だったので、デリでフルーツと
お通じのためにヨーグルトを買う。

{F8B3A2F8-82BD-4D74-A37E-FAF32B8CAC9B}



今日もたくさん動いた。
明日は洗濯したり、NY作品のこと考えよう。
そして明日も明後日も友達と会うの。
もちろん、飲み、食い、語ります

私、横須賀でも東京でも、群馬でも、NYでも
友達と飲めるの幸せ〜〜〜✨✨✨

あ、ヨガスタジオの写真がおまけみたいで、バーが主役みたいになってる笑