NY3日目は稽古の高級デパートめぐりとブルックリン① | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

NY3日目。
正確にいうと着いてから4日目。

やっぱり稽古でしょ。

今日のバレエクラスも違う先生だが
シンプルでよかった。

{FD68AF4E-AD55-4CE2-87B7-E733E87191C7}

{98D06EAB-A81A-454E-9980-3404DD4591DB}


しかし、エカルテ・ドゥバンのプロムナードなんて、何年ぶり⁉️思い出せもしない^_^;
もう、普段やらないことたくさんやったわ。


そうそう、今日の朝ごはんはこれ。
{55A1AE39-8018-469B-98FA-611C6FBAF67B}


ロールパン(日本のよりかなりデカい)に卵2つ分を焼いたものとチーズを挟んだもの。
向こうの朝ごはんは
two eggs with cheeseとかベーコンやらソーセージやら
をのせるのが多い。




その後は、私の今回のNYやることリストのひとつ。
高級デパートめぐり。

だからこんな格好。

{B8BAD566-7C9A-4770-9532-3A698CB948C1}


エグゼクティブスタイリストのながいわ よしこさんに
今の私に似合うと言われた【ダナ・キャラン】と
【ザ ロウ】を試着すること。

どちらもアメリカのブランド。

しかし!

ダナ・キャラン、どこ行ってもないのよね。


聞いたら、店員さんなんか言ってたけど、わからなかった笑


ザ ロウは、
薄手のコートのフォルムが綺麗すぎて✨✨✨

{2407DF47-07D8-4387-9C36-167E33A02A01}

{B1370A16-BD04-405A-93C1-7E2D1AB3D1CB}

{55ADD29B-F230-4788-9BEF-5C81901C7361}



白いスェードのは13000ドルだった!
0ひとつ間違えてたわ^_^;



五番街やロックフェラーはそれほどそそられないのだ。


そしてヨガをしにブルックリンへ。

 続く