”京都、大阪、大分県強震に注意⓶ | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

先程の地震大丈夫でしょうか、

強震系オルゴールが鳴る耳鳴り反応と、昨日寝落ち前に特殊体感反応ありましたが、寝落ちしてしまってました。

先週から中央構造線上、日向灘の体感を注視していましたが気をつけてください。大分県南部とはいえ、日向灘は余震がよくあります。


3日内震度3に注意して下さい。(本震は可能性低くいと思いますが)


2時28分更新です。耳鳴りが強くなりました。全身しびれがはじまりました。一応日があがるまで気をつけて‼️


特殊体感反応がありましたが、毎日忙しい日々が続き寝落ちしばかりしてしまいました。