M6前後の体感反応消失 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

14日の夜23:00頃から強く感じブログに追記更新しましたM6前後の体感反応について、耳鳴りが爆音の為強震のオルゴール系耳鳴りは消失したのかどうかはわからずで様子を見ていましたが、上記体感は約一時間後に茨城県沖震度3が発震、その後ゆっくりと体感は和らぎ、15日昼頃完全消失したようです。

オルゴール系強震の耳鳴りについては朝をむかえても消失せずで現在は福島、宮城が揺れる時に聞く耳鳴りが非常に強いです。
このタイブの耳鳴りは検証して海外なら南太平洋、パプアニューギニアなどの時にも直前に感知しているようです。


国内なら今週末まで
M6前後内陸震度5の揺れに注意してください。

震源は昨日と同じ北関東~福島宮城の耳鳴りと沖縄周辺(台湾与那国島含みます)の耳鳴りがありましたので参考にお願いいたします。

先日に北九州の震源について、ダウジングで強い感じを報告した後、メッセージから揺れますでしょうかとの連絡をいただきましたので…、ダウジングでは右寄りの海域に感じましたので周防灘の感覚かもしれません。