オルゴールが鳴る強震系耳鳴り反応 (14日23:50追記) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます。起床時強震系の耳鳴り反応があり、継続中です。

ニュージーランドでM7強の地震が昨夜ありました。やはりスーパームーン前後は揺れるかと現地の被災状況が心配です。

体感からは強震系のオルゴール系の耳鳴りが1日爆音でと記事で報告しておりますが、継続して1日なり続ける場合、揺れる時は震災クラスがほとんどです。30分~数時間でも内陸の場合は震度4~6を確認しています。(揺れないか揺れたら、大きいです。)

ただ、今回もそうですが、オルゴール系の強震耳鳴りは体感痛があれば、国内の可能性が強いですが、ニュージーランド地震直前は体感痛がないのと、今朝起床時にはオルゴール系の耳鳴りがあり現在も消失していませんが前後にまだ体感を感知していません。

昨日寝る前に福島、宮城が揺れる時に聞く耳鳴りと千葉茨城が揺れる時に聞く耳鳴りが強くありましたが、(ニュージーランドド地震後は福島と茨城が揺れる時が多く、Twitter仲間の方からも連絡があり注視中です)

体感痛がないため、私からは国内については、今のところ何も報告する事がないため、変化がありましたら、追記で報告したいと思います。

11月14日23:36 追記
M6前後の体感反応あります。平穏でしたが23:00より体感痛がでてきました。耳鳴りが爆音の為、強震のオルゴール系耳鳴りは消失したのかどうかはわかりませんので、様子を見ています。北関東~福島宮城の耳鳴りと沖縄周辺(台湾与那国島含みます)の耳鳴りがありますが、様子を見ています。