先月視えたロープウェイのビジョン | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6318.html

Twitterをしていたら、百瀬さんのツィに箱根山で噴火前兆の記事がありました。

先月開眼透視したビジョンに枝分かれしたゴンドラタイプのロープウェイ回りかシルバーかホワイトの車体で、窓と思われる黒か紺について

Twitterやアメプロ読者さんからの情報と一致したのが、箱根ロープウェイの車体に似ているようでした。

ただ、この車体は色とりどりで、私が視た車体のいろが見つからず、違うものだったかなと思い、詳しくは報告して

いませんでしたが、箱根山噴火前兆の記事を見つけて、先程からネットで検索しましたところ、みつかりました。





多分間違いないと思います。
今日はブログ開設して、初めて1日3回の更新してしまいまして、御休み時間にすみませんでした。(((^^;)

噴火前兆を意味するビジョンでないかと心配になりましたが、何事もなくすんでほしいです。〓