第三の眼開眼透視ビジョン | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

11月23日 久しぶりに神山参りに登山しました。

すっかり秋味に彩りの山路をまるで重病患者が病院に向かうような心境で歩き続け、頂上に近付くにつれ、浄化されていき、元気になっていきました。





尺間神社と石鎚神社の祠で暫し、鎮震祈願と光明真言と龍神様の真言を唱えました。

龍神様の神格雲を見つけて、後程ピトリの社に行く事を伝えると、太陽に背くような虹を見つけ、撮影しました。





環水平アーク…地震前兆現象とよく言われるほどに今年は日暈とよくみられたな。月暈も。

ピトリの社に近づくにつれ、体が熱くなっていく。到着する頃には肌身にしまっていた地蔵菩薩の印佛を気がつくと握りしめていました。

御堂の前に膝待ついて、開眼供養する御札と印佛を置いて開眼。








よく不思議な現象が起きるピトリの墓


閉じた瞼から赤いオーブが沢山視えて後ビジョンを開始。



真ん中が紺色?黒い。回り全体がシルバーか白にもみえる。なんて言うのかな、ロープウェーの車体にしては小さいゴンドラのような感じ。

前回のビジョンでは御嶽山登山で、途中まで乗車するロープウェーがみえましたので、また噴火と関連するのかな?

体が揺れる地震というような震動も体が感じて、倒れそうになり、びっくりして瞼を開いてしまった。結構大きな揺れが…。

前日に長野県北部地震があったのに余震か他でまた、揺れるような気がする。
(その夜から震災や強震クラスに体感する耳鳴りが強くなり現在5日目です)

疫神が近付いてきたので、怖くなり、そこでビジョンを中止。

一端下山をしました。久しぶりに神山参り浄化も出来ましたので、続きのビジョンと久

しぶりにダウンジングをする事を決めていたものの、その日の夜から強震耳鳴りと凄い

睡魔に勝てずTwitterもブログもやりかけのまま爆睡。何かが近付いてきてる感はする。

阿蘇山が噴火した。西側の響きは、あまり揺れない有明海か中国あたりの様子と感じていたが、チクチクは噴火系は感知しているものの、まさかこんなに大きい噴火は想像できなかった。

8月中頃、阿蘇神社が夢でよくみえて気になり、呼ばれているのだと思い参りに行きましたが、噴火する事を伝えたかったのだろうか…。

前回開眼透視した『黒い雨』は阿蘇山噴火による灰雨のビジョンだったとしたら、これは厄介。

親戚が鹿児島にいた時は桜島の灰雨に泣かされていたのを知っているので、阿蘇山からの風向きによっては熊本県、愛媛県、大分県に影響すると思いますので、数日内は灰雨の影響に注意が必要と思います。

最近のTwitter報告

11月 26日のツイート。
凄い耳鳴り爆音で、強震の耳鳴り体感がわかりませんが、爆音この耳鳴り相当辛い。先日は一睡もできなかったので、今日は覚悟してます。海外M7前後の体感ありました。

> 海外 M7 の体感
インドネシア近海 M 7・0

国内は M 6と思われる体感は消失したようです。27日昼過ぎに、また海外っぽい体感が入ってるきがしますが、まだよくわかりません。

東日本大震災、淡路島大震災、今年の伊予灘地震の際に見られた震災クラス含む、強震クラスの耳鳴りが、鳴りはじめて5日目でしたが、気がつくと消失していました。

それにしてもしんどい。ようやく、超爆音耳鳴りが小さくなったと思いましたら、重い金属が衝突する火山噴火系の耳鳴り体感が入りました。阿蘇山活発だ、本気になっているような気がする。

最後に私のブログを読んでいただきありがとうございます。できるたけ参考程度にみてもらうと嬉しいです。

私自身は本当に回避したい一心で神山へ参りに行っています。
Twitterでは、いつもブログとツィをみてまいますとお知らせしていただいた、フォロワ-の方々へ、ありがとうございます。本当に参考程度でみてください、よろしくお願いいたします。