第三の眼開眼透視した韓国釜山ゲリラ豪雨災害 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

約1ヶ月前のブログ

開眼透視

台風水害か?集中豪雨、地下街浸水と、地下鉄線路上の浸水が見える。

水害は今年後半は山間部だけでなく、都市部にも災害ありそうです。…省略
都市部のキーワードは地下街と地下鉄。海外にも見えたけど、英語やハングル文字のインフォメーションて国内でも、ありますね。…。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140895626704757401/2140895639504836403

かなり大規模の豪雨でありながら、警察の対応が遅く大混乱状態だったそうです。

隣国とは言え、広島市に続いての水害とあり、心が痛みます。

26日朝方、M5後半クラスの体感抜けがありました。

今後1週間は、豪雨災害のありました国内外の周辺で、強い地震が発生する可能性があると思いますので、注意してください。

この情報は、あくまでも参考にして備えていただけたらと、思っています。

自分が見えたビジョンが、本当に起きるとは断言するつもりはないです。

あくまでも参考までにお願いします。