辛い左足激痛体感 茨城県南部 M4・7 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告
8月21日  18:32
M5前後クラス直前体感あり。

>  茨城県南部 M4・7 最大震度4
中々体感消失しなかったけど、とにかく、左足激痛体感。
現在再び左足激痛体感が入り
ました。まだ消失していません。

尺間神社に行きました。





今日は開いてました。






御神木  女夫杉








釈魔経です。御札を購入するとお釣りがないので、あげると言われビックリ。
あわてて、二枚購入でお釣りがでないようにしました。

1枚長男にあげました。枕守りと言って、枕の中に入れる御札です。

効果あったようです。長男の野球部が優勝しました。

結構野球部の願掛けの絵馬が多かったようです。





雷がなり、雨が降りそうになりましたので、急いで他の参拝者と一緒に下山しました。