第三の眼開眼透視と発震体感 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告
8月13日15:46
発震体感あり。また桜島かそれとも…。目が霞む。

>M5・8 メキシコ15:48
迎え盆の準備中に発震体感ありましたので、ツイートがギリギリでした。

8月14日13:57  ツイート
発震体感あり。
噴火か国内M4前後、海外M5~6  海外でも国内でも震源浅い場合はM小さくても感知する場合あります。

>14:36 茨城県北部M3・5 震源の深さ9・4km

今朝の周防灘M4・4 直前反応と発震体感ありましたが、妻の実家帰省中で、ツイート出来ませんでした。
揺れた後で左足大腿筋付け根激痛が消失しました。

現在大きそうな体感あり、まだ消失してません。海外M7前後
国内M5。

Twitterでツイートしてませんが…。知人にメールしました夢メモ。

数人の黒い格好の人か店から飛び出す。池袋の文字がみえました。

> 当初はタクシー強盗の報道で、うん違うなと思いましたが別に池袋で強盗があった様子。

関東によく出張に行く、同級生で飲み仲間へは、メールで連絡しました。





第三の眼開眼透視
赤い鳥居のある島が見えた件で、ミッヒーさんの赤いお宮

ではと、数名の方から連絡うけましたので、神山参り後、再度覚えている風景と感覚で、開眼透視してみました。

私が見た神社は赤いお宮てなく、古い少し横長の由緒ある神社が見えました。拝殿は
高いようでした。

島の入口?神社の入口?に赤い鳥居、台風の爪痕みたいな土砂崩れか崖崩れが多く、進むと小さな赤い鳥居が…。

景色が良いです。それしかわかりませんが、神社上空に黄金色の龍神様の神格雲が見えたので、諸龍真言を唱えました。

先日尺間山で鎮震参りした際に夕方、龍神様が背後からあらわれましたので、撮影しました。




脚が痛くてたまらん。揺れると楽になり、また痛くなり辛いので、Twitterは発狂ツイートばかりになってしまいました。やっと、更新出来そう。

そういえば、骨折してから手のひらダウジング出来てない(O.O;)(oo;)次回しなければ…。