青森県東方沖 M6・1 と スーパームーン開眼透視 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告
8月10日 7:06

台風体感なのか?地震感知の体感なのか?起きても、両足大腿筋が激しく痛んだり、消失してる。

だいぶ楽になったと思うと、また痛みます。

現在
国内M6前後(海外の場合M7)
国内M5があります。

>  8月10日12:56 Twitter

      青森県東方沖m6・1

あんなに苦しく悶えた、両足大腿筋の痛み消失…。信じられない。

> 台風 11号が近づくにつれて、体感痛としては、一番辛い場所だったのが、大腿筋の痛いダルい体感)

今日はあまりの痛みに、Twitterでの、ツイートは、痛み報告ばかりになってたようです。体感検証の中では、前例なかったくらい、痛かったし。

M6前後の体感は、青森県東方沖 M6・1  

揺れたら、体感が消失両足大腿筋の痛み消失する体感とは、めすらしいです

今日は尺間神社へ、鎮震参りの登山をしてきました。

と思ったものの、またまた休日で中には入れませんでしたが、どうにか帰ってこれました。

相変わらず、頂上に鎮座する尺間神社のパワーには圧倒されました。




反対側の100段側から撮影すると、かなりの急斜面です。




久し振りの400段登り、脚が体感痛でしんどかった。

第三の眼開眼透視

中国らしい国がまた揺れているのが、みえたような?
正確に言うと、チベットらしい感じがするけど、自信がいまいち。M5~6の様子でした。

大きい川に赤い陸橋の線路、
トンネル。崖崩れなのか?土砂崩れなのか?

近い時期に揺れると思う、震源の近くに島が…。赤い鳥居があり、1・5ートル幅の参道。M6前後の地震の様子
何処だか?

一応地震と関連してる事だけ先に報告しましたが、他は少しずつアップしていきます。

もうすぐ、スーパームーンです。台風11号、翌日は流星群がみえるペルセウス流星群らしいです。

私の体感はと言うと、左足大腿筋の痛みは、消失しましたが、滅茶苦茶凄い、睡魔を我慢しながらブログ更新中です。

先程抜けた体感は
国内M5クラス
国内M5前後クラスがまだ揺れてません。

夢メモ

寂光院の観音様を参りに行くと、観音様に供えた花が何故か折れてしまってて、何度花を供えても、折れてしまい、
困っている私がいました。

これは、地震と関係してるかどうかわかりません夢メモ

イースター島のモアイが見えて「へ~こんなところにモアイがあるよ」と見物していると、突然地響きに驚いて倒れそうになるモアイを必死に支

えて、周りにいる人に、「倒
れたら大変な事になるぞ、急いで支えるのを手伝ってくれ!」と叫び呼びかけているところで、目が覚めた。

う~凄い睡魔です、辛い。
大潮、スーパームーン、台風11号、ペルセウス流星群…凄い事にならなければ、よいのですが…。

浄化の為の、天界のゲートは開いたばかりです。小難に済むように祈ります。