福島M6・8 注意してください。 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

今朝福島でM6・8ありました。
満月トリガー本番は今日夜8時です。
昨日連発型の恐怖体感ありました。

国内に二つの奇妙な耳鳴りは沖縄方面と関東~東北方面にありました沖縄近海M5・3
沖縄近海耳鳴りまだ、あります注意してください。

方面は関東方面~東北地方と緊急ダウジングて、長野ー新潟付近と伊豆大島近海、宮城、関東近海、宇和海、北海道、沖縄。

前回ブログ更新時に、間違えたみたいです。限定記事になっていました、申し訳ありません。

奇妙な耳鳴りと連発型の恐怖体感ありました、気になる連発型体感でしたので、注意してください。

地元は夕焼け、朝焼けの空が変です。