硫黄島近海M5・3と翌日M6・2地震体感 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

二日前から、Twitterツイートが、体感と対応報告で、メチャクチャな状態ですので、1つだけのツイート報告

6月28日20:55ツイート

M5~6直前体感でてきました。はれ~今日は体調良くなってたんだが…。

>  昨日の直前体感は硫黄島近海M6・2  また関東揺れるかもしれません、注意してください。

その前日にも、硫黄島M5・3

これは前ブログ更新前に手のひらダウジングをした時に、今にも発震間近の響きありましたので、緊急ダウジン

グ報告。小笠原諸島付近、硫黄島近海にM6~7の地震発生

の場合、過去の確率で、関東に地震が発生しているのですが、5月硫黄島で、地震発生

時は伊豆諸島近海で、地震発生し東京23区が揺れましたし、昨日はM5・3の後は群馬

と茨城県沖と揺れ、今日は大きめきましたので、関東発震の可能性あり心配です。

今日は、衛星画像から地元九州で宮崎沿岸部に不自然な空洞がでていましたので、日向灘と南九州そろそろ揺れるかな…。

今現在体感はありませんけど、直前体感が多くでては抜けるの繰り返しですので、硫黄島近海発震後に関東発震の可能性ありますので、体感でた場合はブログ更新します。

今日は尺間神社に、かなり厳しい山道を通りながら、参りにいきました。

この功徳、地震を鎮め、皆さんに幸あれと…。




今日はショッピングセンターに夕方からいきましたが、突然花火がはじまりました、
夏が近づいた感がしました。