地震予知Twitter夢メモ&体感報告 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


5月31~8日国内M6体感が2つありました。同じ震源地で同規模の地震か2回なのか、更に強い地震かなと思います。

第三の眼開眼透視した際のピトリからのお告げ千葉県?

先週手のひらダウジングしてヒットしたM6クラスの場所

東北地方、淡路島周辺、紀伊水道。

地元大分から北方面で体感が強くなる、伊予灘から中国地方の山口県周南市ラインか反対ラインの日向灘。
どこが揺れるのか心配です。

台湾~与那国島近海M7クラスが強くダウジングで響きがありました。いつ発震してもおかしくない感じで、注視しています。

Twitter体感報告

5月27日12:31ツイート

たいした体感ではないのですが、今朝発生して、すぐ消失した体感はM4前後北関東の体感がありました。今日中は注意。

>小さめでしたが、低気圧の耳鳴りと地震体感を検証するため、千葉、茨城方面の耳鳴り体感を予測してみました。29日頃神奈川や茨城に何回かあったみたいです。

5月28日12:26ツイート

ちよっとしんどいな。こんなに連日強めの体感続くと…。6月はM5クラス多発の可能性もあるんじゃないかな。

>既に、海外ではフイリピンM5クラス多発や、北インドや他でも6月1日だけでかなり発生してます。国内は福島浜通で強め発生してます。

5月29日17:44ツイート

昨日までの体感は千葉の時と似ていたな。低気圧も混ざってたのでM6~M5後半。
奄美大島~沖縄方面体感はすぐ消失した。M4前後

>5月30日12:44
沖縄方面体感は与那国島近海M4・8ですが、またくると思います。

>奄美大島で発生してたみたいです。

6月1日21:16ツイート

昨日夜、体感抜けました。今朝は低気圧の耳鳴りがひどかった。今回M6前後体感は北方面むくと、強かったです。
国島半島~山口県周南市ライン。

今日から8日頃まで備えて、注意お願いします。

Twitter夢メモ

5月30日7:03ツイート

四角の建物が爆発。これは、ヤバい。
人が、バタバタ倒れる。

> ボンと建物が爆発。一旦画面が暗くなり、道や建物の中問わず、人が、バタバタ倒れていく画面が現れました。

これは、余談としてですが、30日に火山噴火があった、インドネシアの島について、5月初旬ブログ記事の透視した島
『火山性なのか地震かはわかりづらいでしたが、結構な揺れでした…。』

と言う記事と見比べ検証するのですが透視した島は、インドネシアの火山爆発があった島に似ているなあ~と思ったりします。

噴火前の振動だったかな?
どうかわからない?!噴火があったのは見えてない。でもリンクしたんだよな…。

透視した事の画面が見えても、それがどんな島か国内外か検証するのですが、難しいです。

透視した場所や災害、震災をはっきり見る事ができる預言者の方々は凄いな。