摩訶不思議体験 オーラについて | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


こんばんは、私の摩訶不思議カテゴリーの紹介で、オーラについてアメブロメッセに問い合わせが三人いらっしゃいました。

と言う事で、この場をおかりしてお話しします。

幼少の頃から、人それぞれにオーラが見えていたので、なんやろうな、なんて思いながらも特に気にしませんでした。

白色、ピンク(桃色に近い)、スカイブルー、黄色、浅い緑色。他、まだまだあります。

強く発光してるわけでなく背後から、さりげなく身体全体に光って見えるので、不思議やな~程度にしか思っていませんでした。

数年後に、学生時代、社会人になって、沢山の人と過ごして気がついた時、これって変化するんだと言う事がわかりました。歳を重ね重ね、その人がもつ生命エネルギーがそのように見える為、私自身は、それをオーラと呼んでいます。

随分前に友人から誘われた忘年会の事です、友人と友人の妹とその友達と私の摩訶不思議な話で話題になり、

摩訶不思議な体験や体質なら、透視みたいな事をして意中の相手との相性を視る事が、できないかと言うので、
携帯電話のメール着信から気になる相手の相性を見て恋愛相談をする事になりました。

着信した相手のメール文字をなるべく内容が解らないように手のひらをかざして、暖かい、冷たい、刺々しい、熱くエネルギッシュな感触で、相手との相性を判断したり、していました。

一応参考程度にと念を押して、軽い気持ちで相談にのっていました。

その中に、ピンクのオーラを持っ人がいました。経験上女性に多く、結婚するには抜群の時期なオーラの為、この人には意中の人かいれば2年後結婚するようになる事を伝えました。

2年後、結婚されました。結婚後も、オーラがピンクの人は、非常に母性愛が強く家庭と子供を大事にするため、私は結婚したほうが良いといいます。

そして東日本大震災後、この方法で断層を探り南海トラフ大震災に備える事ができないかと、手のひらダウジングとして、たまに地図と体感で予測をするようになりました。

最近は特に訓練して未来に備える事できないかと、一生懸命頑張ってますので、たまに予測を見にブログに来てくれたら嬉しいなと思っています。

また余談ですが、長くなりますので、次の機会に…。

michelle