地震二次体感 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


おはようございます。摩訶不思議体験の話をはやく、したいのですが低気圧耳鳴り、地震体感の嵐で、進みません。今日は仕事かはやく終わりそうなので、また更新しますね。

私のカテゴリーの追加です。

心眼

これは、おばば(おふくろです。)からそれを心眼と言うのじゃと言われて、そのように呼んでますが、特定の人とかでなく、誰かと、話中に突然相手の顔が違う人に変化したりや声も変わったて私に話かけたり、
します。

その後の地震体感ですが、低気圧とM3から4クラスの体感の波、更にもう1つM5~M6クラスの体感で頭にじゃんがなってる状態でしたが、昨日二次体感を感じました。1週間前後、起きなければよいのですが、一応東北や茨城、群馬あたり注意してみてます。昨日の岩手より、同じかちょっと大きい感じでした。でも、たまに大きな響きになり、吐き気が少しでたりなので、海外も注意してみます。


南海トラフ方面の地震と勘違いした、その方面のチリ北部地震について、手のひらダウジングがしやすいように、海外地図もはじめました。

福岡方面に響きと韓国では駿河湾より少し東京よりの圧力に似た感触は火山?と思ってたら、数年以内に白頭山噴火の兆候などニュースでありましたので、もしかして駿駿河湾より東京よりの圧力は富士山?今すぐではないようす。


でも、最近夢で火山噴火を見た感じはスマトラ島の時と似ていて、結構大きな感じでした。

更に韓国から上あたり探るとモンゴル国境付近でM3かな?4の響き。中国は四川あたりで響き。

国内M1から2あたりは体感ありとして書かないのですが、京都で頻繁にある響きは嫌だな。

この付近で、ダウジングで響きがあったので、いじられると、伊予灘と日向灘に着くので、嫌いだ。

南海トラフ高知から、徳島県から、紀伊半島は相変わらず。という事で昨日の追記でした。手のひらダウジングは結構疲れますので、また1週間前後に更新します。

では、仕事に行ってきます。
日曜日の仕事は辛いけど頑張って行こう。