昼からお肉と・・・?? | MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

LOVE&PEACE!!!
笑いましょう♪
Be Happy♪
笑顔の数だけ幸せは訪れる☆

Hello虹



日本は31日ですね晴れ



ついに2009年も終わろうとしています・・・ぞう



皆様が無事に2009年→2010年を迎えられますように・・・キラキラ





こちらLAは、30日の夜になろうとしています星空



雨の中、ランチに出かけました雨



LAにいるときは、必ずランチで行く、



グローブとファーマーズマーケットコスモス



そこで韓国料理ランチをするのが大好きですドキドキ



私が、毎回チョイスするのは、



コチラビックリマーク




MISAO's blog ☆ Happy Day ☆


これが美味しくてボリューム満点アップ



一度食べたら、また食べたくなる味ですラブラブ



アリメっちもすっかり虜になってたわにひひ





食後は、



ぷらぷら歩いて、



面白いお店を発見しましたひらめき電球




MISAO's blog ☆ Happy Day ☆



辛い辛いお店叫び




MISAO's blog ☆ Happy Day ☆



「DEATH」死ぬ?・・・ドクロ



どんだけ辛いのだろうか・・・ドクロ




そんでもってこんな面白いのも・・・叫び




MISAO's blog ☆ Happy Day ☆


ビンラディンのスパイシーソースひらめき電球



他にもオバマさんとかヒラリーとか色々・・・あひる



(これって、完全に著作権の問題があるでしょう。。。)




他にも本当に面白いものばっかりあって、



しばらく足を止めて眺めていたの目



小さなボトルも売っていたりしたので、



辛いの大好きな私の友達にプレゼントに買ってみたメラメラ(笑)



私が辛いの好きなのは変人並みです・・・にこ



私の周りにも変人並みに辛いの好きな人がたくさんいます。



でも最近は、かなり控えて体を労わっていますけど・・・パンだ(笑)



そして、



「世界で一番辛い辛っ!!!で賞」をゲットした商品はこちらコチラ



MISAO's blog ☆ Happy Day ☆


写りが悪すぎるんだけど、



絶対食べたくないような雰囲気をかもし出していた叫び(笑)




そんなわけで、



最後にドーナツを食べて、



友人3名はLas Vegasに飛び立ちました飛行機



先日のテロ未遂事件2件のおかげで、



空港は混んでいるだろうね~。



私も31日(明日)ベガスに行くかもしれません中トトロ?



年末年始のベガスは半端なく混雑しているからあまり行きたくないけど・・・



先発の3人が「待ってるから~パー」って言うから、



行くことになりそう。。。



行ったら、もちろんギャンブルってきまっせアップ(笑)




さて、今夜はクリスティーンの家で夕食を食べながら映画の鑑賞会テレビ



「ハングオーバー」←日本でやってるかわからないけど、



最高に笑える映画でした投げKISS



男4人でラスベガスに行って、



酔っ払いすぎて一夜の過ちを犯してしまったという、



普通にありそうなコメディー映画。



低予算(制作費)でかなりの利益があったと言われている



成功した映画のひとつでもあります。




今夜はその監督が作ったイタリア映画を英語の字幕で観るそうです。




2009年最後の日、



家族と過ごす方、



お友達と過ごす方、



恋人と過ごす方、



一人で過ごす方、



素敵な夜を・・・夜空

















Peaceチョキ


ペタしてね