NEW FRIEND☆ | MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

LOVE&PEACE!!!
笑いましょう♪
Be Happy♪
笑顔の数だけ幸せは訪れる☆

Hello音譜



昨夜は、24日に結婚した知人に会いました好



奥様には初めて会ったのだけど、



ベトナム人でアメリカ在住のモニークドキドキ



めっちゃ面白い彼女は何でも出来る天才とも言える人びっくり!



過去にやってきた事は、モデル以外殆ど全部あひる



最近は、ファウンドをマネージしていて、



毎年何億もの利益があるのだとお金



女性というよりは、男並みな女性ですラブ目



若いときにはテコンドーをやっていて、



性格は私と結構似ていている部分があり、



気が合いすぎて、



ゲラゲラお腹を抱えて笑いすぎた爆笑



最近は、家の裏庭を改装していて、



メキシコ人の男性二人と、



朝から晩までやっているのだとか。



ちなみに写真家でもあるから、



次回は彼らの家の裏庭で彼女に撮影してもらおうきらきら



頭がいいからお話がめっちゃ面白いのにこ



年齢は私の10歳くらい上だけど、



愛犬家だしね恋するわんこ



また新しいお友達が一人出来ました花




今日は、日本から3名到着して、



アリメっちとリエカが来たから、



今から夕食に行ってきますケアベア パープル



今夜はパーティーだーーーーーーーアップ










Peaceチョキ


ペタしてね