A HAPPY NEW YEAR !!! | MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

MISAO's blog ☆ Happy Day ☆

LOVE&PEACE!!!
笑いましょう♪
Be Happy♪
笑顔の数だけ幸せは訪れる☆

日本は明けましておめでとうございます鏡餅



アメリカはまだ12月31日ですあひる



みなさんの年越しはどうでしたか??



おそばを食べましたか??



紅白とか見ましたか??



初詣に行きましたか??



お年玉を貰いましたか??



お年玉をあげましたか??



うふふふ音譜



あけましておめでとうございます。



昨年は、たくさんお世話になりました。



今年は、飛躍の年になればいいなぁ~と願っています。



2010年、みなさまが笑顔で幸せで楽しい1年になりますように・・・キラキラ



何か良い事がが起こりそうな予感がするのは私だけかしらひらめき電球(笑)



キラキラ素敵な一年になりますように・・・キラキラ




私は、これからラスベガスに行こうかと思います飛行機



毎年、ベガスは激混みなので、



かなり恐ろしいですけど・・・ガチャピン



友達が待っているので、



行ってまいります音譜







写真は、チャイニーズシアターにある、



ブラットピットの手と足形とサインドキドキ(二日前)



私より、だいぶ手が大きいみたいですにひひ



来年は会えるかなぁ~アップ



その前に、キムヒョンジュンに会いたいですドキドキ(笑)



たくさんたくさんラスベガスでカウントダウンと共に、



願い事をしてきたいと思います流れ星(笑)













Peaceチョキ


ペタしてね