めぐあいみなbirthday♡CHACARA | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

9/26(水)
Lounge CHACARAにて、
めぐあいみなのサプライズbirthdayしましたべーっだ!

いつものように普通に集まるメンバー
photo:01

水曜日はレディースドリンク300円で買えるから
激あつ!!!それでいつも飲みすぎるんですが。涙
photo:02

ハッピーバースデーソング流して、
ケーキ登場!!!!
photo:03

おめでとー(^O^)/
photo:05

やはり笑

しかし、ほんと毎回思う。。
お店の人に用意してもらって、申し訳なさすぎると。
なので、これからは、顔面用を別に用意しようと思います!笑
photo:06

あいちゃんには、少し優しめね恋の矢
photo:07

みなちゃん嫌がってたので、
変わりにママドキドキいっていただきました笑
みなちゃんにもちょこっとニコニコ
photo:08

めぐにプレゼントしたやつの紐
なぜかみんなで付けてる笑
photo:09


photo:10

最後はみんなで踊りまくる音譜
いつもの事ですね笑
photo:11


ここから始まった・・・
Lounge CHACARAの恐怖が・・・。


iPhoneからの投稿