revenge | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

9/24(月)
Monday Dancing@Luther

夏に野球の帰りによって、見事にやられまくったやつです笑
気合い入れて、2人でリベンジしてきました!

週の初めの月曜日、19時~終電までという実に優しいイベント!!
のはずなんですが。
photo:01


21時とかでこんなに人入ってて、
盛り上がり方半端ないあせる滝汗
photo:02


次の日休みだと思って、お誘いしちゃいましたにひひ
えみいドキドキ
(もうすでに顔がよっぱらってる、わたし笑)

photo:03





photo:04


DJ UME×DJ GARNET
噂のマイメンってやつですね得意げ

アー写も2人とも素敵です得意げドキドキニヤーン
photo:10





とりあえず、またやられました
うちら笑


梅田さん記憶喪失の、
朝起きてここどこ((((;゚Д゚)))))))状態汗

うちがギリギリ生きてたのがマヂで良かったorz
2人して潰れたら終わってたなーヾ(@°▽°@)ノ笑



でも、本当に楽しかった!!!
次こそは!!!
ラストまでいたい!
そして、無事におうち帰りたいです笑

また行こーねにひひ




そしてそして、9/25(火)
藤沢メンバーの都内で働いてる組で、
渋谷で女子会しましたドキドキ
みかこ、まりえ、さおりちゃん
photo:05

このメンバーで渋谷にいる事が不思議すぎた笑

photo:06

なぜか、みんなこのポーズ笑
みかこの最強ウインク真似してます、わたしドキドキ

photo:07

クロの昔の話聞いたり。。。笑
ゲンとのノロケ話聞いたり。。。笑
(全部さおりちゃん笑)

1人だけ付き合ってる人いないって、
みかこいじめたり得意げ

みんなのお母さんの話聞いて、
色んな人いるんだなーって思ってみたり笑

photo:08

すごい楽しかった(≡^∇^≡)ドキドキ
最後にプリクラ撮ろうなってパシャリドキドキ
photo:09


月1渋谷会目指そうなったので、
今月もやりたいと思いますドキドキ



週初めから飛ばしたなーガーン

iPhoneからの投稿