美那ちゃんbirthday〜disney sea〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

9/23(日)美那ちゃんhappy birthday!!!

charm明けですが、
みんなでdisney sea行ってきたよドキドキ

天気はあいにくの雨~(x_x;)雨
photo:01


なので、みんなでカッパ買いました!!!!
もみリュックしょってるから、前パンパン笑
亀みたくなって爆笑だた!
photo:02


しょっぱなに、タワーオブテラー並ぶクラッカー
かなのビビりようは半端なかった!
本気で途中退場しようとしてたからね笑
photo:03


リトルマーメイドのマーメイドラグーン音譜
ここが一番みなちゃんテンションあがってた気がするなードキドキ
やっぱり女の子だなっ可愛いニコニコ
photo:04


寒すぎて、クラムチャウダーが美味しい美味しいグッド!
photo:05


新しくできたトイストーリーのゾーンで、
アー写撮影大会!!!!笑
かなが一番らしい気がする笑
photo:06


アリエルのショー真剣にみてる目
可愛いなーみなたんよードキドキ
photo:07


最後に花火あがったの!
ちょうどイイ場所で見られて良かったニコニコ
貴美がみなちゃん抱っこしてみてて、
すごいいいショット撮れたドキドキ
photo:09


みなちゃんに、みんなから
ダッフィーのお人形とお財布のポーチみたいのあげたよドキドキ
みなちゃんすごい喜んでくれて、本当に嬉しそうだった!
それに、貴美が泣きだしたww
ほんとに、ありがとうってリアル涙してたにひひ
んで、それ見てうちももらい泣きー(ノω・、)
まぢ、イイお母さん、娘だと思うドキドキ
家族って素敵だねドキドキ
photo:10


お家帰ってからは、
疲れたみたいですぐ寝ちゃったみたい!
貴美から、こんな愛おしい写真送られてきたよドキドキ
大切にしてね、みなちゃんドキドキ
photo:11


みなちゃん、誕生日おめでとうドキドキ
うちらも最高に楽しませてもらいましたドキドキ

素敵な1年にしてねドキドキ
次は、ランドみんなで行こうー約束ドキドキ



iPhoneからの投稿