charm〜9月ver〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

charmの前日は、湘南台で大学メンバー飲みビール


雄ちゃんとちゃんと飲みに行けて良かたー!
ありちゃんもわざわざ湘南台まで来てくれたよドキドキ

photo:01


居酒屋の後は、
ダーツしたい!ってなり、ダーツバーへ!
ゲームしながら、負けたらテキーラした!!おえ。
みんなイイ感じに酔っぱらってた!特にメグwwww

photo:02


起床してから、
新百合ヶ丘へiphone5を取りにチョキ
行ったら、かずちゃんとザキがきてて、
登録待ちに一緒にご飯食べたぜーいにひひ

ザキが調べたマイナーすぎるカレー屋さん!
しかし、美味しかったわーナイフとフォーク


charmの前に湘南台にて、
かわちゃん達と居酒屋行き、ノリで1時間カラオケいたニコニコ
全員立ちの歌いっぱなし!
かわちゃんのGLAY素敵でした恋の矢
photo:03


さてさて、やっとたどり着きました!
photo:04


いつものように酔っ払いー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:05


うちとカナやばかったみたい笑
2人とも同じタイミング寝てて、同じタイミングで上に連れてかれてたんだって笑
酔っぱらって、騒いでほんとごめんなさい涙
movie見て泣いたわorz
photo:06


うんドキドキよく撮れてるラブラブ!
photo:07


テーマは「Men In Black」だそうです恋の矢
何しても可愛い、この2人は・・・・ラブラブ!
photo:08



そしてそして、
酔っぱらったうちを連れてってくれたのが、このbitchesの2人です笑
居酒屋へ移動ー!!!!

photo:09



気づいたらよくわからなすぎるメンバーで飲んでました笑
でも、ありがと!貴美、麻美ほんとにご迷惑をおかけしました。涙
photo:10




いつもcharmはこんな感じで酔っぱらってるな!
次こそ余裕な顔して帰りたい!!!笑

次回、11月も楽しみにしてますドキドキ
michan'sブログ











iPhoneからの投稿