密会メンツ♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

久しぶりに招集かけましたドキドキ

もはや、今となっては密会ではないのですが笑

前にも一回行って美味しかったから、
リベンジですべーっだ!
東京基地 渋谷
photo:01



リゾットドキドキ
まぢで美味しいドキドキ
photo:02



デザートを選ぶ図
女子っぽいですな得意げ
photo:03


photo:04



photo:05


photo:06




その日にけーちゃんが
赤レンガでやってるオクトーバーフェスト行きたいゆーててひらめき電球

次の週の金曜日にギリギリ間に合うくらいの時間で飛び込みました!
photo:07



まぢで激混みかお

photo:08



ムール貝とソーセージが
めちゃめちゃ美味しい♡
photo:09




photo:10



10時頃に終わっちゃったので、
赤レンガの中のお店でお茶して帰宅しましたニコニコ

赤レンガから桜木町駅歩いてんだけど
なんかすっごい良かった~

ベンチに座ってるカップルがいたり

駅にはスケーターがたくさんいたり

やっぱり横浜好き♡

ドライブもいーしー
ご飯食べにくるのもいーしー
手繋いでプラプラ歩いてるのもいーラブラブ!


そんな事考えて
高ぶりながら帰宅しました笑


また密会しましょねキスマーク



iPhoneからの投稿