起きれてるぜJAPAN | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

無事午前3時に起きちゃってる、
全国のみなさんこんにちわ!!



サッカー興味ないねん!

野球の方が興味あるわ!

…っつーみちゃでも、

ついつい見ようとしちゃうWカップ。



愛国心なんかどーなんかがスポーツの国際大会のときのみガツガツ出ちゃう、
日本人らしい日本人やってます。


てか、周りに流されてしまう感じでしょうか?

メディアに踊らされてる感じでしょうか?


スポーツを見ることに関して、みちゃは自分の意思を持ってることってあまりない気がします。

立浪氏に固執したり、
堂上兄弟にがっつくのは、
自分の意思なんですけどね。


先日、堂上兄弟が一軍になったとかヤフーニュースで見たので、
立浪引退により一旦離れてた中日ドラゴンズに、また戻らなくては。



とか言ってる間に、
そろそろキックオフですね!!