もろたぁ~ | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」Powered by Ameba-100623_172534.JPG

お昼どきにキャンパスうろついてたら、

販促イベントしてました!!


アンケートに答えたら、ガラガラくじができるってやつ(^□^)



先輩が、個人情報が漏れる系のアンケートではないかと、
警戒心をむき出しにしてましたが、

チェック項目のみの、ほんまに簡単なアンケートだけで、ガラガラできて、
仲間うちでテンションぶち上げてきました(((o≧▽≦)o


…んで、

みちゃが先陣切ってガラガラしたら
出たのは白い玉…orz

でも
みちゃが貰えたのが、
かわいいボールペン★★★※写メ参照

ひゃほい、超かわいい↑↑
いろんなとこで使えるじゃん♪


喜びも束の間…

一緒に行った先輩と後輩は
色付きの玉を出してました!

羨ましい!!!

ちょっといいグッズ貰ってる!!!

ちょっと自慢されてる気がする!!!


みちゃ、明日もアンケート書きに行っていいかなぁ??(^-^;)