2017 大阪オートメッセ 柴咲 マナ(麻那)さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

4日ぶりの更新、ご無沙汰しておりました。タイトルに示すように 大阪オートメッセ のため、遠征して


おりました。毎年この時期、恒例の大阪遠征、今年は、躓きだらけでした とほほ



例年同様、初日前日に大阪入り。ことしは、相場が気になって、出発が遅くなりました。


大阪だろうが、どこだろうが、遠征すれば、着くやいなや、酒場に直行 腕。 初日から4軒のハシゴ パーーーンチ!


2晩目は、親しくさせていただいているかめこと 梅田 でハシゴ、3晩目の夕べは 京橋 を独りで


開拓、3晩とも、夜中に胸焼け・食道焼けで目が覚め苦しむ状況でした かつ 夕べは一軒だけで


止めたんですけどね…



そんな毎晩だったので、美女撮りに集中できませんでした a


いつもと同じですが、1日に何回かの撮影タイムしか撮れないブースが多かったことや、吾輩自身の


年齢衰えか sei により、群がるかめこをモノともせずに、コンパニオンに突撃する気力が


失せたことも原因でしょう マッキー というより、やっぱり、酒好きを抑えられないのが原因かな かつ



おまけに、初日、バッグの上に置いていたフラッシュを落とし、故障してしまったことも、気力を


そぎました 悩む そんな状況で、チケット3日分買ったにもかかわらず、きょうの最終日は断念。


昼過ぎには、自宅に戻っていました。


食い倒れならぬ呑み倒れに終わった、ことしの大阪遠征でした a




それでも遠征しただけのことはあります。


ことしの唯一の光明 日の出 出会いは 柴咲 マナ(麻那) さんでした。


東京オートサロンのときに、同じブースの相方のコンパニオンを撮った吾輩のショットを見て


ツイッターをフォローしてくれて以来、会うのを楽しみにしていました。




















































ホールレイアウトを見て おいおい。 さんが事前に教えてくれたブースがみつからず


焦りました。ブース名をアルファベットの略称で、クライアントから教えられていたようでした。


マナ さん、土日のみの登場。おととい、会えたときは、感動しました うふん 藁


ニーハイブーツに、ウイグをはじめ、グリーンが目立つコスでしたが、美しさ際立ちました shokopon


一人っ子ブースで、社員の方も、かめこに優しくて助かりました。


次回は、ウイグなしで撮りたい…