2017 東京オートサロン とりあえずお終いです | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日経平均株価 96円高の19,007円 終値ベースで19,000円を超えました。


週末に 日米首脳会談 を控え、まだまだ不透明感が拭えない中ですから、気休めにしかなりません


がね。その首脳会談だって、一緒にゴルフ ゴルフ♪ をやるなんて、本筋から離れたことが話題になって


いる有様です。トランプさんが吠えるたびに右往左往する状況、早くても、議会での 一般教書演説 を


聴くまで続くでしょうね。政策の裏づけが解らないのですから、困ったもんです 悩む



市場全体の話はともかく、きょうは 7717 ブイ・テクノロジー 久々、大きな下げを演じてくれました ほっ


空売り 含み損の玉を抱える吾輩には、清涼剤となりました。来週月曜日の引け後の決算発表まで


残すところ、あと3営業日。吾輩の描くシナリオどおりの展開になるか hate 少し、アタマを冷やして


眺めることができるようになりました にこにこ




今宵は若干、寛いだ気分で美女画像をアップしましょう。


東京オートサロン 閉幕から、かれこれ1ヶ月近く経ちました。


コンパニオン画像、きょうで終わらせていただきます。私的コメント抜きで行きます。



伊藤 千草 さん。

















堀口 キショリ さん









茂木 里奈 さん













朝倉 れい さん








来須 りな さん








瑞樹 カンナ さん









岡村 真衣 さん













玉城 絵夢 さん









この他にも、たくさんの方々を撮らせていただきましたが、編集&アップしきれなくて


スイマセン ゴメン 他の展示会や撮影会で再びお会いできたときは、よろしくお願いします。


ことしの 東京オートサロン 日曜日一般公開日は、カメラセッティングの際に、バカ力を入れて


フラッシュケーブルを壊してしまいました a 小道具の取り扱い、丁寧にしないとね。




都合により、あすから、数日間、ペタ打ち&いいね と お返し できませんので


ご了承願います 土下座