岸 亜季 さん 初個撮 アップ スタート | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

中8日でジムでトレーニングしてきました。もうすぐ、今月終わりなのに、2回しか行っていません かつ


きのうは、朝、久しぶりの通勤ラッシュ時間に電車に乗り、人間ドック・脳ドックを受診してきました。


相変わらずの要観察。酒&中性脂肪を控え、痩せること。脳・頚動脈、小さな梗塞があるものの、異常


なし ナイス 即、快気祝い にこにこ クリニックからの帰途 ライオン で、ハンバーグランチに中ジョッキ ビール


帰宅、昼寝 zzz のあと、夕方はすし屋へ 熱燗 気分悪くなりましたな かつ 今朝は8時過ぎまで起きら


れず、ビン・カンのゴミ出しできませんでした とほほ ウチ呑み控えるってわけに行かんしな…



寝坊したけど、相場は味方してくれました 土下座 日経平均株価 きょうで7営業日続けて1%上がれば


2万円タッチという寄り付きでしたが、結局届きませんでした。でも、我輩、10日前に買った建設株


2週間分の酒場代ぐらいのセコイ利益確定できました。目出度さも中くらいなり…売り玉の2銘柄も


さほど上昇せず、買い玉・不動産株は、利益上方修正と配当増額の予想記事が出たおかげで


朝方急騰 H-IIAロケット 欲張って、売りませんでしたけどね ウィンク 総じて、いい1日でした。ことしも、12月


30日大納会まで、あと23営業日。ハゲタカどもは、クリスマス休暇に入るから、実質20日を切って


います。早いですなぁ…




美女画像編集アップは、大晦日まで続けます。疲労・二日酔い休みを挟みながら a


きょうから モデルメーカー撮影会 9月にデビューした 岸 亜季 さんの初個撮ショット


アップ始めます。










































































この前の部で、元気のいい某カメラマンと2人で 亜季 さんを撮った余韻が強烈に残って


いました。一転して、我輩とのマッタリした個撮 亜季 さんも最初は、物静かな展開に少し


戸惑っていましたかね ?おまめ 我輩も、いつもの流儀というかペースに持ち込むのに、少し


時間がかかりました。新木場・グランボア 想像がつくかと思いますが、小出しにアップして


いきます。



ペタしてね