阿部 恵美 さん 1年ぶり再会 速報後半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

人間ドッグ検診のため、久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗る前の更新です。もっとも、夕べは、昼間に


気まぐれで、大掃除 掃除 をして疲れが出たのか、PCの前で寝落ちし、更新できませんでした パーーーンチ!


トルコによるロシア戦闘機撃墜事件 売り方の我輩にとっては、地政学的リスクが高まり、相場が


動揺することを願っていましたが、ヨーロッパでは動揺が見られ DAX指数 などは、大幅に下落しまし


が、ニューヨークは3指数とも上昇して引けました。苦しくなりそうですなぁ マッキー 血圧が高くなったり


して sei



きのうアップするはずだった ODAIBA 撮影会 1年ぶりの めぐちゃん 阿部 恵美 さんの個撮


後半のショット速報です。





































































日曜日午後、日差しがほとんどなくて寒かったですね。めぐちゃん にコートを脱いでと、頼みづらくて


美尻・美脚、満足いくショットは皆無でした マッキー 新宿都庁舎・副都心周辺、休日は人手が少なく


個撮の穴場ですね ナイス 花をバックにという めぐちゃん のリクエストに応えたショットが多かった。


次回は、小春日和の陽気のもとで、美尻・美脚ショット、思う存分撮りたい 腕。




さぁ、病院行くか…




ペタしてね