伊藤 千草 さん グラマービキニショット 再開 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうの午後 神宮外苑 外苑東通り 乃木坂 六本木交差点 の順にロケハン散歩しました。


主な目的はロケハンでした。ロケハンの大切さ、実感しました。想定した背景が見られなかった マッキー


事前にそれを知っただけでも、収穫です ナイス 


ロケハンはともかく、この周辺、都心有数の商業地。移り変わりの激しさに驚く びっくり ばかりです。


通訳・翻訳の学校に通っていた頃は、週に2~3回は行き、馴染のスポットでしたけどね。学校があった


ビルも、外観は同じでしたが、オーナーが変わっていました。高齢化とか人口減少が懸念されています


が、このあたりは、繁栄の変化を続けるのでしょうな。交差点のアマンドとか、静志堂書店(字は合って


いたかな ?おまめ )が無くなっていたのは知っていたけれど、ホテルIBISも壊され、新たなビルが建設中


だったのは、驚きました。



歩きながら、周辺のビルや土地、開発に関わる企業は hate なんて考えるのは、博徒と呼んだほうが


正確とはいへ、自称・投資家の性ですかな…。



東京モーターショー、コンパニオンのショット編集をお休みしちゃったので 伊藤 千草 さん


編集済みのビキニショットを再開します。 浅草橋・スタジオローズ 大鏡を背景のショットです。


































































ミラーショットというと、我輩、これまでは、振返り&バックショットが大半でしたが、ここのスタジオの


大きいミラーだと使い道がありますね。前半の私服編のときは、戸惑いました 悩む けど。



千草 さん 東京モーターショー でも何回か撮らせてもらいました。次回、ファイナルに併せて


アップします。



ペタしてね