沢井 絵理 さん 念願の東京モーターショー デビュー | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

気温こそ、さほど下がらなかったものの、きょうも1日中グズついた天気でした。


日経平均株価 きのうの欧米株安、そして、短期的な過熱感から、マイナススタートで、きのうの終値


よりも、185円安くなる瞬間もありましたが、小幅高で5日続伸 アップ 底堅い展開でした。


信用で2銘柄、カラ売り仕掛けている吾輩には、あまり嬉しない展開でした 泣き顔 きょうが、いい押し目


になって、踏み上げ相場になったら最悪ですね ムシャクシャ しかし、相場は、大崩れもないが、上値を追う気


もなれない のが実態でしょうから、慌てる必要もないでしょう。希望的観測かな パーーーンチ!




第44回 東京モーターショー が終わって2夜が過ぎました。たくさんの美女を今回も、撮らせて


もらいました。その中から、きょうは ダイハツブース の 沢井 絵理 さんのショットです。










































関西でご活躍されている 絵理 さんにとって、今回の 東京モーターショー はデビュー戦でした。


おととし、コンパニオンデビュー直後の 大阪モーターショー で、初めて 絵理 さんを撮った


吾輩も、本人に劣らないくらい、今回のデビュー、感動しました マッキー ことしは、レースクイーンにも


なったし、ちょっぴり遠いところに行ってしまった…と、内心哀しんで 泣き顔 いたので、今回久しぶりに


たくさんのショットを撮らせてもらい、ハッピー 目がハート顔 でした。




ペタしてね