2013 最後の個撮は 山口 エリ さん 2年越し実現 速報 prat.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうから近くのデパ地下食料品街、正月用食料販売のため9時から開店しています。


ゆうべ晩飯のあと馴染の店のオバさんに、お奨め品を伺いましたが…。


ちょっと酔いすぎて 酔う 9時に間に合うように起きて朝飯喰えなかったし、行列してまで


買いたいとも思わず、結局、午前中は、大納会を横目に、洗濯 洗濯 だけしました。


元旦から開店している店もあるし、2日にはほとんど通常営業に近くなるしね。


お仏壇に、雑煮でも作って、お屠蘇といっしょにお供えして、線香をあげるくらいかな…


初期高齢独居暮らしの吾輩には、別に変ったことないよ。




きのう、ことし最後の日曜日、初めて参加した GPS撮影会 で2年越しで


待望んだモデルさんを個撮する機会に恵まれました。


ファッション系のスタイル抜群のいいモデルさん、2年前から、アメンバー アメンバー(透過) にも


入れていただいていますが、撮影の機会、なかなかありませんでした マッキー


10月に実現しかけたのですが、諸事情により断念 sei


きのうは、待ちに待った個撮実現でした ほっ



かなりダメージのできたでにデニムショーパン&黒の両肩をだしたタンクトップで登場の


エリ さん、息を呑むほどのカッコ良さです。


















































GPS撮影会 都内のいろいろなスタジオを使って開催しているようですが


きのうは、上野毛と二子玉川の中間ぐらいにある ライムスタジオ でした。


寒かったけれど エリ さん、始めは外で頑張ってくれました ありがとう


けっこう写真そのものにも詳しく、被写体としての自分を意識されているようで


光の当たり方その他、いろいろコメントしていただきました ナイス



スタジオ、初めてでしたが、最初は、モデル&カメラマンさん、他にも


5~6組いたので、1階と2階で人口密度が高いかな…と不安に思いましたが


慣れてくると…



速報、あとでまた続けます。



ペタしてね