O 氏にことしの感謝も込め 得意ポーズ?後半で モデメ画像〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

年末らしい寒さでしたが、きょうは、いい天気に恵まれましたね。


2年越しに撮影のチャンスを待望んでいたモデルさんの個撮が、きょうは実現 ♥akn♥


初参加、初スタジオで撮らせていただきましたが、速報につきましては


あすのお楽しみということで…。待ち望んだかいがあった、いいモデルさんでした スマイルくん


きょう初参加の撮影会、主催者 モデルメーカー撮影会 O 氏 の友人、そういえば


グランボア でも何度か、お目にかかった方でありました。



きょうのショット、PCに流し込み終わり、インド料理レストランで晩飯済ませ


かなり、酔って 酔う います。



きのうに続けて O 氏 に言わしめた得意のポージング後半で、ことしの


モデルメーカー撮影会 を振返ったシリーズ、終わろうと思います。


O さん、ありがとうございました。先週22日は、不参加で申し訳ありません 土下座










































女性らしいセクシーさを感じさせてくれるこのポージング


来年も、きっと追い求めるだろうな うふん 藁




ことしも、あと2日。先週のきょう・日曜日は休肝日だったが、その後は a


デイトレーダーの吾輩にとって、大発会が、来年は6日、その朝に空腹時検査


辛いな マッキー



ペタしてね