モデメ ことしを振り返る オジさん目線の美脚撮り | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

午前中しめ飾りと正月用の仏花を、馴染の花屋で買ってきた以外は、何もしていません。


きのうの冷たい雨は止み、青空が広がっていますが、冬らしい寒さです 寒~スティッチ


地元のデパート、スーパー、開店から30分も経つといけませんね。吾輩が騒いでも


どうしようもありませんが、大混雑で、身動きとるのに苦労します。


閉店間際でも、この時期は、売れ残り、ほとんどありません sei ゆうべのような寒さの夜


そして、大晦日&元旦の食料は調達しないと…大したものを食べる訳じゃないけどね。


となりのとなりの家では、きょうが新築工事の年内仕事納めなのか hate 


くるまの出入りでウルサイ うっさい 風呂の掃除 バケツ でもしますかな…




モデルメーカー撮影会 ことしも美脚撮り、たくさんさせていただきました スマイルくん


オジさん目線撮り、発想は健在 腕。 衰えを知りません。自慢できることかいな スマイリー


















こうやって、ヨコの構図で、全身を入れて撮っている分には


無難だけれども、物足りない 悩む


































きのう、ご紹介した Ast 奥のカウンターに座っていただいたときの


ショットが多く。ストロボ、陽射しの関係からか、右脚を手前に


太腿を曲げていただくポーズが多い。若干、ローアングル気味がセクシー うふん 藁



数少ない左を曲げてのショット


















くる年も、このポージング、たくさんリクエストし撮りまくるだろうな パーーーンチ!


それぞれのモデルさんに合った、ベストの曲げた角度、アングルに


より磨きをかけよう。



ペタしてね