グランボア周辺 緑? ことしを振り返る | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ゆうべ久しぶりに 一ノ蔵 へ行きましたが、量は少なめだった 熱燗 ものの、時間が


遅かったせいか、けさはダルイ グッタリ です。ゴミ出しがあったので、そんなに遅くまで


寝ていられませんでした。窓拭き 窓拭き。 掃除残っているけど、小雨がパラついていたので


やめました。午後は、御用納めの税務署に、去年24年分の確定申告書を


提出してきます。医療費の還付と株式譲渡の繰越損失だから、どう転んでも、申告遅れ


加算金を徴収される心配はないさ…ナイス



だけど、ことしの分の株の申告、アタマ痛い ムシャクシャ 取消しを含めても、1,500回以上


売買注文の履歴があった sei どうやって、3月16日まで整理するんだ 悩む


これほど急激に相場が回復、アベノミクス 様々だから、明るい悩みとは言えるけど…


来年の今頃も、同じ悩みを抱えたい…。それとも、特定口座にして、証券会社に


任せるか…



きょうと30日大納会の残すところ、あと2日になった、きょうの相場、前場は日経平均


は下がり TOPIX は上昇、すなわち個別では、頑張っている銘柄があり、底堅さを


見せてくれました ♥akn♥ ただ サイバーエージェント 頑張ってくれよ。 ソフトバンク は


新値更新連続じゃないか a 




ことしもお世話になった モデルメーカー撮影会 スタジオ前バス通りの運河沿いの


フェンス際でのショットです。ここは、午前中陽射しが強くてね。フェンスにモデルさんが


お顔を向けると、テカったり、まだらになったり とほほ














































ここは、あとフェンス足もとの雑草、歩道の不法投棄ごみが、撮影の邪魔に


なることが、時々ある 顔・激怒 最近というか、2月の手術・退院後、レフ&スタンドを


あまり持ち歩かなくなって、このスポットでの会心のショット減ったな…。


未熟者は、腕を補うものを使うか、知恵を絞るか…反省せねば。


ペタしてね