名古屋モーターショー お初にお目にかかります つづきます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのう 名古屋モーターショー 行く前に国営放送の地元放送局の天気予報で10度に


満たないという予報を聴き、実際寒かった くるくる けど、きょうお昼近くに帰った横浜も


寒いね。熱燗 熱燗 進んじゃうよ かつ ゆうべは、モーターの帰りに名古屋駅近くの


呑み屋で、地酒 ねのひ を大徳利で2本呑んだけどね。 ねのひ ソニーの創業者



盛田 さん の実家で造っている酒だ。横浜西口にも、この酒出している店、何回か


あったけど、今もやっているかな hate



名古屋モーターショー で初めてお会いしたコンパニオンさんのアップ続けます。

































ヤフーニュースを見るかぎりでは、今回の名古屋モーターショー、評判いいようですね。


きょうは、中日ドラゴンズを引退した 山崎 武司 のトークショーを見てから


帰ろうかな…とも思ったのですが。独居老人、家を留守にしておくのが不安で


帰ってしまいました。



名古屋、夜の街も良かったね ナイス 来年の オートトレンド も初めて行ってみようかな…



ペタしてね