名古屋モーターショー2013  行ってきました | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

2日ぶりの更新です。おとといの午後から泊りがけで、きのうの 第18回名古屋モーター


ショー 初日を見てきました。名古屋のモーターショーは、4年ぶり2回目です。前回は


リーマン危機 後最初のモーターショーで、東京は、外国メーカーが2社しか出展せず


悲惨な状況。でも、名古屋はがおこくメーカーが来るという謳い文句に誘われて、


行ったのですが、見事、一杯喰われました ムシャクシャ 確かに、出展はしていたけれど、規模が


かつての東京とはね マッキー そんな経験を踏まえてのことしなので、株で儲けたし


ダメだったら、栄町 あたりで、ウマイもの喰って、呑んでくればいいぐらいのつもりで


行きました。




そりゃ東京と比べたら、比較になりませんが、今回は、地元のコンパニオンさんも


けっこう出ていらしたし、少なくても、行って損はなかったなと思いました。


平日でしたが、初日それなりに人手は出ていました。そんな中で、何名か


撮らせていただきました。

































会場の 名古屋ポートメッセ ホールが3つしかなく、第2・第3ホールがメインで


第1ホールは物販とイベントがメインで、寒風のなかを移動しなければならなかったので


ほとんど第2・第3の往復でした。それぞれ、国産と外国車が棲み分けていましたね。




11時過ぎから4時ぐらいまでいましたかね。前夜、栄町 で呑みすぎまして ゲロ


よく吐かなかったな…きょう金曜日と2日分のチケット、買いましたが、けさ早々に


名古屋を立ちました。



ちょっと、疲れがとれたら、またアップします。



ペタしてね