渡瀬 茜 さん ASスタジオ ラスト撮影 速報 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

投資方針・戦略を変えて、きのう後場に業績上方修正と自社株買いを発表して


急騰した H-IIAロケット 電線株、きょう大引け間際に、きょうの最高値で売れました スマイルくん


きのうの前場で買って、一旦売り抜け、後場に下がったところで追撃買いをしたのですが


買値より下がって引けたので、一抹の不安を抱いていました。きのうの儲けの半分以下


とは言え、儲けたことに変わりありません ナイス 例えとして適当かどうかは別として


撮影会で、個撮数回分くらいですかね ?おまめ マザーズ市場 の銘柄を買いあさっていた


頃に比べると、利益の幅は縮小しましたが、勝てば官軍です。




スタイルコーポレーション ASスタジオ での最後の 渡瀬 茜 さんの個撮


後半の速報です。デニムフェチの吾輩のリクエストに応えてくれた  さん。


ダメージスキニーに豹柄のキャミ、メイクも濃いめで、妖艶な雰囲気で登場です。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


最初は、妖艶な感じですが、バックショット・振返り、その他の話題で盛り上がり 


お互いに爆笑しながら わっはっは の明るい撮影となり  さんのポージングも積極的で


我輩もシャッターがリズミカル 音符 室内撮りにしては、異様に多い撮影枚数と


なりました。ビキニショットがNGなのが残念 泣き顔




ASスタジオ 1階の入口は不気味でしたが、スタジオそのものは広々として明るく


雰囲気も良かっただけに、今回で最後となってしまったのは残念です。