渡瀬 茜 さん ASスタジオ ラスト撮影 速報 part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうは、相場が引けてから、から スタイルコーポレーション のナイト撮影会に


行ってきました。9月初め以来2度目の 渡瀬 茜 さんの個撮です。


場所は、新宿御苑近くの ASスタジオ 8年に渡り、撮影会を開催してきて


昨夜が最後の開催となりました。



前回に続いて 渡瀬 茜 さん、2コマ個撮させていただきました。


前半は、モスグリーンのワンピにジャケットを羽織り、ロングブーツ ブーツ。 を履いて


秋らしいコーデで登場です。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


2種類の壁紙を背景にしての撮影、ビルの中にある他のスタジオに比べると


広めな感じはするのですが、距離感が、まだ、掴めていない…(といっても


もう、この場所で撮ることはないのですが) マッキー せいか、最後のショットの


ように、壁紙の枠内に収められていないショットが数多くありました かつ



モデル・レースクイーンとしての他、先月には、お芝居にもデビューした  さん


会話も弾み、我輩もテンションが上がって、楽しい撮影となりました 大笑い


途中から、ベレー帽を被り、ストールを巻いていただきましたが、もみじや銀杏の


下で撮影出来たら、もっと良かったですね。


各コマ、後半は水着での撮影ですが、公開NGということなので、ご容赦を ゴメン