余裕?の相場に取組んだきょう 2度目の 愛羅 さんアップ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ウリ注文、きょうは成功しませんでした ブタ  別にあすまで待っても、どうということない


ですけどね 余裕 欲の皮が突っ張らなかった、言い方を変えれば、ヨミが当たり バンザイ


ムダな損失を出さなかった ナイス きょうは、いい1日でしたね。




相場を後場の途中、放棄・撤退した後、地元のデパートで、平日昼間のバーゲンを


満喫しました ♥akn♥ 帰りに、地下で野菜天麩羅と焼鳥特盛を買い、白ワインで5時半ぐらい


から、寛ぎのひと時を送っています ほっ ガツガツ儲けよう お金 と思う必要ないよ。


某モデルさんと話して良かった うふん 藁 午前中=前場は投資、午後は、寛ぎ…


イイね にこにこ どうせ、この国、先行き明るくないし、相場がいいときに、それなりに


稼いで、楽しんで、あの世 羽根パープル上反 に行った方が賢いかもね。儲けても、使えなかったら


意味ないよ パーーーンチ! 「バカバカしい人生より、バカバカしいひと時がウレシイ」 正解だな。




戯言が長くなってスイマセン ゴメン 美女のショット、眺めた方が楽しいですよね ♥akn♥


フランス山 の廃墟、階段が残った台座の周りで 片桐 愛羅 さんを撮影しました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


背景のコントラスト、吾輩のレベルでも、いい具合に利用できているね ナイス


もちろん、ポージング&表情が豊かな、素晴らしいモデルの 愛羅 さん


存在があってのことですが…。