ほどほどな勝利のあとは 愛羅 さんの振返りショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

なんだろう はてな きょう未明のメンテの少し前ぐらいから、一部のアメンバーさんや


読者登録をしたブロガーさんのページがスムーズにダウンロードできません 016


プロフィールのページなら開くし、スマホからだと大丈夫なのですが…まったく、よく


トラブルね 130 サイバーエイジェント さん、高値圏でウリシグナルだけど1,000株


買ったぞ お兄さん指 株主の吾輩のページ、円滑に運用させてくれよ かつ




このアメブロ アメ-バ の運用会社 サイバーエージェント さんを前場引け間際に買って


後場は別の銘柄をウリ注文出して、あとは、きょうは傍観です フテ寝 きのうから、目標を


下方修正しましたのでね。某モデルさんに先日言われましたが、宮仕えの方の身を


考えれば、贅沢言っちゃいけません a




前場で、きょうの目標を達成しましたので、こんな時間に更新できます スマイルくん


廃墟のそばで 片桐 愛羅 さんの振返りショットを撮らせていただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


廃墟の入口に立っていただき、背景に明暗というか、コントラストをつけました。


夏至が間近い時期だったのですが、午後は、かなり陽射しが遮られて暗く


苦労しました 悩む  愛羅 さん、白をベースにしていただき、正解でした。


つい、この間までは、白のコーデって、吾輩は、撮影苦手でしたが、経験積んで


何とか、巧く撮れるようになりました。




メンテにだしていたカメラ、さきほど宅配でとどきました。幸い、どこも異常はなく


予定よりも、だいぶ早く戻ってきました ナイス 


台風の来ないうちに展示会、行くかな ?おまめ