愛羅 さん 順光・逆光両面で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

今宵は、アルコールの話から…。 γーGTP、中性脂肪&尿酸値 高めということで


最近、醸造酒を控え、焼酎やウイスキー、ハイボールなど蒸留酒を呑んでいましたが


カロリーは控えめかもしれませんが、割って呑むと口当たりが良く、かえって量が


増えるので、結局呑みすぎ、内臓疲労が、より悪化するように感じました かつ


寒くなるこれからは、熱燗 熱燗 です。自分に合った健康法を実践します スマイルくん


いかにも、酒呑みの自己弁護らしい理屈ですな a 寿司・刺身など魚には


やはり日本酒ですな…お国の料理には、お国の酒が一番 ナイス




片桐 愛羅 さん。レンガに囲まれた窓枠 ?おまめ に座っていただき、今度は、西陽に


向かって順光で、撮らせていただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


木洩れ日が適当に当たり、いい感じです。撮影した直後は、真っ白な画像に


見えて、失敗したなと思ったのですが…現像・補正してみると、けっこう良く


撮れているな…と自己満足しました おっけぇ~い。 


撮影した当日は、やっぱり逆光がいいと思い、再び吾輩、元の位置に戻りました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


モデル・コンパニオンさんの撮影始めて、早や10年 びっくり


こうしてみると、撮影、まだまだ判らない・未発見なことって、たくさん、ありますな hate


表情&ポージングが豊かな 愛羅 さん。撮影中は、夢中でシャッターを押している


吾輩に、あとから、いろいろなことを学ばせてくれる、いいモデルさんです うふん 藁