片桐 愛羅 さん フランス山公園廃墟で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

天気も悪く、体調イマイチ、カメラもメンテ中なので、家に籠っています。掃除 shokopon や


家事雑用をこなしました。気温は低いけれど、1階と2階の往復で、けっこう汗をかき


運動になりました。これから、風呂 おふろおやじ。 を沸かして入ります。


ケーブルテレビ、会社に電話して、オペレーターの指示に従い、機会をリセットしたら


回復したようです。15~20分しか見なかったので、完全回復と判断するのは


早いかな…




6月初めの 片桐 愛羅 さんとの初めての出張撮影後半 山下公園 をスルーして


予定外の フランス山公園 の廃墟で撮影をお願いしました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


生麦事件以降、幕末から明治にかけて、フランス軍の駐留地、領事館などが


あった由緒あるこのスポット、レンガの廃墟が 愛羅 さんのコーデに


フィットしています。夏至を間近に控えた、撮影当時でも、周りを樹木に囲まれ


暗くて光の採り方に苦戦しました 悩む 西陽を背にして逆光で、撮影させて


いただきました。