嶋田 杏奈 さん デビュー2連戦 後半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休も終わり、相場が大引けしてから、神田小川町の オリンパスショールーム に


カメラボディのメンテに行く予定でしたが、10年に一度の大型台風 台風 の前触れか


風雨共に強くなったので、止めました。購入&使用から来月で1年ですけど、去年


出来なかった反動か、異様な個撮回数と撮影枚数なので、突然シャッター幕が


降りなくなったり、頻繁にレンズ交換するので、撮像素子が汚れていないか


不安になったのですが 悩む あすの通勤時間帯が台風のピークだというしね…




おとといの モデルメーカー撮影会 最後の第4部は 嶋田 杏奈 さんを


連続して、指名個撮しました。第3部の衣装合わせの時点で、スキニーを


持参していることが判ったので チョキ トップは CECIL McBEE の白いシャツを


着ていただいての撮影です。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


美脚・美尻にフィットしたスキニー姿、セクシー くちびる さに息を呑みます くるくる


お顔を左から振り向いたときに少し、ぎこちなさ、堅さがありますが、右は完璧 GOOD




理学療法師の勉強をされた 杏奈 さん、吾輩の介護・闘病生活の話や、


はたまた投資家としての話に、ご理解いただけました。週明けは 「福の女神」 


なってもらっているよと話したら、彼女、ウケていましたが…



きょうは、得意の マザーズ市場 の某銘柄で大勝利を収めました お金


しかし、頻繁に注文を出し、指値変更や注文取消し、再注文を繰り返したため


架空売買、カラ売り、株価操作・誘導疑いの警告 警告 まで受けるというオマケまで


つきました びっくり 結局は、一銘柄に基準を上回る取引を行ったため、証券会社の


コンピューターが機械的に判断しただけのことらしいですが ほっ



杏奈 さん、新たな 「福の女神」 になりました。次回は、更なる大きな福を


施していただけるよう、個撮に燃えます 火カー