嶋田 杏奈 さん デビュー2連戦 初戦速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

一気に眠って5時前に目が覚めてしまいました かお 3連休で東京は休みだったけど


ニューヨークが気になる。寝るときは、マイナスだったけど、さきほど見たら、プラスに


転じていたようだ ほっ 債務上限の規模と期限を巡る米国 フラッグ・アメリカ の財政危機、緊迫の


度を増すことになりそうだ。けさ、適当に利が出たところで売っておいて、様子見を


したり、思い切って休みたいが、台風 台風 が来るんじゃ、外に行かれないしな…





早起きしちゃったので、おとといの モデルメーカー 午後の第3部から、撮影会


初登場の 嶋田 杏奈 さんを当日に指名個撮しました。事務所からの宣材写真しか


資料がなく、実物を拝見するまで、ノミネートを待ちました。


カワイイかつ美人&セクシー…大当たりでした グッド


ダメイージショートデニムとボーダーのヘソだしTシャツというコーデで


おつきあいいただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


大学3年生の 杏奈 さん、事務所入りして間もないのに、いきなり撮影会


初個撮ということで、緊張・ぎこちないのも止む負えないかな スマイルくん と最初は


かくごしていました。しかし、自然と会話ができたし、美脚・スタイリッシュな


ボディに目が釘づけ くるくる になりました。



そんな中、敢えて言えば、彼女の左側から顔を出すときの振返りに修正点を発見 指



楽しかった第3部の余韻を繋げるべく、第4部も連続指名させていただきました。


いよいよ、スキニーで登場です。



大引け後か、あるいは、晩メシ後のアップ、お楽しみに…