きのうのモデメ 第1部 小川 麻衣子 さん 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


きょうも爽やかな秋晴れですね。撮影会もいいですが、馴染の女優・モデルさんが


出演する、お芝居を午後から観劇に行きます。


あすからは、また 「生き馬の目を剝く」 怖い 厳しい相場に向かわなければなりません。


リフレッシュしておかなければね 腕。 




きのうの モデルメーカー撮影会 朝イチの第1部は 小川 麻衣子 さんを


事実上個撮出来るという幸運 わい に恵まれました。レースクイーンとしてご活躍されて


いる彼女、ゆうべも書きましたが、ことしの 東京オートサロン では、あのド派手な


セクシーさが売り物のブースに登場されたとか…



おとといまでの真夏日が収まり、絶好の撮影日和だったきのう、当然外撮り


グランボア Ast中庭からスタート、馴染のコースを巡回撮影させていただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館


浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


オートサロンで、あのブースでご活躍されただけに、スタイリッシュ&セクシー うふん 藁


です。振返りポーズは、抜群ですね ♥akn♥ 材木&赤いトラックの背景が似合います。


きのうは、スタートから、いきなりハイペースになってしまいました…