きょうのモデメ、超速報?暫定速報?版 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休中日 新木場 モデルメーカー撮影会 に行ってきました。前回に続いて連続


第1部から第4部までフルタイム参加でした。きのう、おとといの季節外れの真夏日とは


違い、きょうは、快晴 快晴 爽やかな陽気でした。絶好の撮影日和でしたね スマイルくん


きょう、撮影させていただいたモデルを順次、ご紹介します。



第1部は 小川 麻衣子 さん。7月から モデメ に登場して、今回が彼女にとっては


3度目の登場ですが、吾輩は、初めて撮影させていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ことしの 東京オートサロン では、毎年派手な、あのブースに


出たという 麻衣子 さん。スタイル抜群。スキニー、振返りショットを


連発でした うふん 藁



第2部は前回初登場に続いて、2回連続個撮の 竪 亜衣香 さん。




浜のミッシェルひとりよがり写真館


代官山コレクション に登場されるなど、美人モデルとしてご活躍されています。


プチメ sei お読みになっていなかったのかな…今回は、パンツ系のコーデ


持参なし マッキー でも、その代り、アップショット、色々な表情でたくさん


撮らせていただきました ぐぅ~。



昼食後午後の第3部は、今回撮影会デビューの 嶋田 杏奈 さん。 




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ショートデニム&ボーダーTシャツのシンプル爽やかコーデ。


初々しさが溢れ出ています タコさん



ラスト 第4部 も 杏奈 さんを連続ご指名個撮 腕。




浜のミッシェルひとりよがり写真館


スキニーデニム&白いシャツという、今回も爽やかコーデ。


後にアップしますが、振返りバックショット、セクシー過ぎます くるくる


明るく前向きな姿勢、好感できました ♥akn♥





通常ですと速報版、個別に10~15枚アップさせていただいていますが


早朝から連続4コマの個撮、枚数膨大だし、さすがに疲れます sei


あす以降順次、個別に速報・ダイジェスト、アップさせていただきます。